合格できて本当に嬉しかった!四日市南高校数理科合格、Oさん

閲覧数:3

生徒の声

叫びたいくらい嬉しかった

今回、第一志望だった四日市南高校の普通科・数理科学コースに合格することができて、本当に嬉しかったです。そして、本当にホッとして、安心しました。自己採点をしていて、塾でやった模試よりも出来が悪かったので、合格できるか少し不安でした。だから、合格発表ではり出された紙に、自分の受験番号を見つけた時は、叫びたいくらい嬉しかったです。
私が合格できたのは、この塾で、夏季講習、冬季講習を通して、何度も繰り返して、しっかりと三年間の復習をすることができたからだと思います。そして、間違えたところを何度かやるうちに、正解できるようになり、「分からない」をどんどんん減らしていくことができたので、今回のこの結果へとつながったと思います。さらに、過去問をたくさんやりこんだことで、本番に慣れることができたので、よかったです。僕は長い間勉強をするのが得意ではありません、でも、この一年間、この塾で最後まで頑張り、やりきることができてよかったです。合格できたのは、Thejukuのおかげです。本当に感謝しています。

先生からのコメント

合格おめでとう!よくがんばりましたね!最後まで気を抜かず食らいついてきたからこそ、第一志望に合格したのだと思います。冬期講習中からずっと感じられた「まだまだ!」という想いが、自分をとても大きくさせてくれたのかもしれませんね。先生たちも喜びをともに感じられて、とっても嬉しいです。そして、入試直後から初めている高校の予習。高校でも1番目指して、春休み一緒に頑張りましょう!

メール:体験学習はこちらへ

お知らせ&イベント情報
読み込み中... 読み込み中...

関連記事