生徒の声、親の声

わからないところも解消されてきた神戸高校2年Sさん

わからなくなっていたところもだいぶ解消されてきた

数学Ⅱの三角関数で
わからなくなっていたところも
だいぶ解消されてきたけれど

まだ、少しだけ残っているので
予習と一緒に進めていきたい。

先生のコメント

関数と名のつくものは、できるだけ
グラフにするといいです。

何を求めればいいのか、
目的地がわかったり
次の展開が読めたり、
イメージが格段に広がるからです。

メール:体験学習はこちらへ

関連記事

  1. 定理や辺の比を活用して解く問題がとても難しかった、笹川中3年Oさん

  2. センターまで3か月くらいしかない桑名高校3年Oくん

  3. 両親に習ったことを 説明する中部中学2年Sさん

  4. 志望校に本気で合格する気がわいてきた常磐中学3年Kくん

  5. 英語の点数が10点も上がった橋北中学1年Tくん

  6. 結構できたし 集中できたし 短く感じた橋北中学2年Kくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP