生徒の声、親の声

数Bができても数Ⅱはわからないなんてことにならないように神戸高校2年Sさん

数Bができても数Ⅱはわからないなんてことにならないように

数学Ⅱと数学Bで、先生が違って、
授業スタイルが同じじゃないからか、

理解度に差ができているように感じる

テスト期間になって、
数学Bができても、

数学Ⅱは意味がわからないなんてことに
ならないように、
集中して取り組みたい。

先生のコメント

数Ⅱは、関数と計算
数Bは、図形と数の規則性
で、純粋に内容が違います。

攻め方としては
数Ⅱはグラフを書く
数Bは図を書く、
といってもいいでしょう。

メール:体験学習はこちらへ

関連記事

  1. 四日市高校の英語 テスト対策をやった高2 Tくん

  2. 午後から腰が痛くなって眠くなって内部中学3年Iくん

  3. 関係式のパターンを増やしていきたい,四日市南高校1年Mくん

  4. 今までで,1番頑張った海星希望,内部中学3年Sくん

  5. できるようになってきて楽しくなりました内部中学2年Yさん

  6. 国語と英語は良かったけど..桑名高志望,山手中学3年Yさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP