生徒の声、親の声

勉強をたくさんしたら、他の人と差が開くと思います,小学5年Tくん

今日は算数の比例や小数のかけ算をしました。
5年生に向けての準備をしようと思っています。

臨時休校がまだ続いています。
勉強をたくさんしたら、他の人と差が開くと思います。
いっぱい勉強をして、授業についていきたいと思います。

授業で手をあげたり、ノートを書いたりして、
いっぱい問題が解けるようになりたいです。

5年生は難しい問題がたくさんあると思います。

先生のコメント
ここでたくさん問題を解いて、みんなとどんどん差をつけましょう。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 2年生の数学で1番難しいのが整数の証明、山手中学2年Iさん

  2. 春期講習:社会人になっても喋れるようになりたい鈴鹿高専1年Kくん

  3. なかなか満点にならないところが面白い暁小4年のお母さま

  4. どの問題にもスラスラ解けるようにしたい,鈴鹿高校1年Iさん

  5. 連立方程式の文章題は図や表を書く! 三滝中2年Yさん

  6. すごく集中して問題を解くことができた神戸中学1年Tさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP