生徒の声、親の声

導入の説明を見なければわからない、ということがわかり川越高校1年Nくん

導入の説明を見なければわからない、ということがわかり

今日はたくさんの予習をすることができました。

その分、頭に詰め込みきれなく、
公式が覚えられませんでした。

すると、Lesson12−2の”各級間の書き換え”が、
導入の説明を見なければわからない、ということがわかりました。

課題がわかったので、ここを繰り返して、完璧に覚えたいと思いました。

先生のコメント

課題発見こそ、
もっともやる気になるスイッチです

でも、ほとんどの人は
知らないし、
課題を見つけることが怖いと思っています

メール:体験学習はこちらへ

関連記事

  1. 和訳ではやはり単語が課題,川越高校2年Sくん

  2. 数Ⅱの三角関数のグラフの復習と数Bの課題,高校2年Kさん

  3. 英語が初めて全部終わって達成感!山手中学3年Tさん

  4. 期末:国語は90点以上を取ることができた内部中学3年Iくん

  5. 問題を最後まで読まないといけない山手中学2年Mくん

  6. 今日は英語が速く解けた 常磐中2 Kくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP