生徒の声、親の声

入試本番ではもっと、点数をとらなくちゃ!橋北中学3年Mさん

今日は最後の模試でした。

IMG_2166
各教科どれくらい点数をとったらいいか、計算を
していました

緊張感持って、最後までやることができました。

本番でも同じようにできたらいいなと思います。

今日こそは、150点以上を取りたいと思って、ずっとやってきました。

あともう一歩というところでいつもダメで、すごく悔しいです。

それに、本番ではもっと、点数をとらなくちゃ、とかすごく不安になります。

昨日の夜も各教科どれくらい点数をとったらいいか計算をしていました。

5教科30点以上をとらないと厳しいと思ったら、実際そんなに取れるかすごく不安になってきて、もっと勉強しなくてはいけないと思えてきました。

次は入試本番です。

気持ちよく終わるためにも残りの3日間、とにかく必死に頑張るしかないと思います。

関連記事

  1. 単語の暗記は前より速くおぼえられました菰野小学校6年Yさん

  2. 集合はスラスラ解いて全問正解 鈴鹿高校1年Yくん

  3. 期末:今回のテストは前より点数が上がった笹川中学3年Sさん

  4. 繰り返しやらないといけない神戸高校2年Tさん

  5. 冬期セミナー:受験をものすごくなめていました中部中学3年Mさん

  6. 夏期講習:現代文,英語の長文を解くために学校の課題を終わらせた桑名西高…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP