生徒の声、親の声

以前、来ていてやめてしまったのが後悔 常磐中学3年Nさん

以前ここに来ていてやめてしまったのが後悔


一点でも多く点数を取って
がんばっていきたい

今日は体験学習で、この場に来て結構良かったです。
以前ここに来ていてやめてしまったのが後悔です。

一点でも多く点数を取ってがんばっていきたいです。
自分は工業に行きたいので、そのためにここでまた始めたいです。

先生のコメント

メッセージ、ありがとう。

ほかの塾に行って、また来てくださる、
こんなに、うれしいことはありません。

ですが、その反面うちの特徴をもっとお伝えすべきだった。
なのに、それができなかったのを申しくわけなく思っています。

いっしょに力を合わせて志望校に合格していきましょう。

今回のように途中で他塾に移りたいということが、無いわけではありません。
ほかの塾の雰囲気を知りたいとか、良さそうだからとか、
そういった一時的な気持ちでおっしゃることがあります。

わたしは、だいたいどこの予備校でも、個別指導の塾でも、
全部しっかり分析をしていて、様子が分かっているので、反対はしません。

ただ、残念だなと言う気持ちは強いです。なぜなら、
そのうち気がついて、当塾に戻ってきてくださる方がほとんどだからです。

関連記事

  1. 関係代名詞が少し難しくてわからなくなった山手中3年Sくん

  2. 「受験は大変だぞ!」四日市西志望の橋北中学3年Nくん

  3. 学校は進んでいないけどスラスラできた南中学2年Kさん

  4. 計算ミスしないよう一つ一つ丁寧に、、四日市高校1年Sさん

  5. ミリオンセラー作家の俳優と劇的な対談をしました。

  6. 中間,期末の結果で2学期からクラス分け,四日市西校1年Kさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP