生徒の声、親の声

以前、来ていてやめてしまったのが後悔 常磐中学3年Nさん

以前ここに来ていてやめてしまったのが後悔


一点でも多く点数を取って
がんばっていきたい

今日は体験学習で、この場に来て結構良かったです。
以前ここに来ていてやめてしまったのが後悔です。

一点でも多く点数を取ってがんばっていきたいです。
自分は工業に行きたいので、そのためにここでまた始めたいです。

先生のコメント

メッセージ、ありがとう。

ほかの塾に行って、また来てくださる、
こんなに、うれしいことはありません。

ですが、その反面うちの特徴をもっとお伝えすべきだった。
なのに、それができなかったのを申しくわけなく思っています。

いっしょに力を合わせて志望校に合格していきましょう。

今回のように途中で他塾に移りたいということが、無いわけではありません。
ほかの塾の雰囲気を知りたいとか、良さそうだからとか、
そういった一時的な気持ちでおっしゃることがあります。

わたしは、だいたいどこの予備校でも、個別指導の塾でも、
全部しっかり分析をしていて、様子が分かっているので、反対はしません。

ただ、残念だなと言う気持ちは強いです。なぜなら、
そのうち気がついて、当塾に戻ってきてくださる方がほとんどだからです。

関連記事

  1. 微分法のアドバイスをもらった鈴鹿高校2年Rさん

  2. 期末テスト対策:どこを間違えたところかをしっかり見つけた海星高校2年K…

  3. まちがった数学を丁寧に教えてくれて・・橋北中2年Kくん

  4. ノートを書くことに集中しすぎて勉強が進んでいない港中学3年Oさん

  5. 夏期講習に来るまえより国語が好きになった常盤中学3年くん

  6. 今日は実力テストの直しをしました港中学2年Eさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP