生徒の声、親の声

国語がいい点とれそうな自信 中部中学1年Sくん

国語がいい点とれそうな自信ができた。

P1030834
国語がいい点とれそうな自信ができた

今日は調子よく頑張れたのでとてもよかったです。

でも、少し寝たところもありましたけど、けっこう○も多くてよかったと思います。

国語がいい点とれそうな自信ができました。

先生のコメント
この子、ちょっと寝てました。
子どもたちは部活やテスト対策で疲れながらも、大人世界を気にしながら精一杯生きています。

そんなときは、後ろからそって肩に手を当てます。
手のぬくもりを感じてハッとする子がほとんどです。

「国語がいい点とれそう」と言ってます。
国語を強くするのは、TheJukuの特徴です。

設問の読み方、解答の方法など、線を使って短期間に効果を出します。
ふつう国語は速攻が利かない、方法がない、1年かかるといわれますが、早い子ですと1か月です。

国語が上がればほかの教科も上がり始めます。

関連記事

  1. 夏期講習 国語長文問題も満点だった常磐中3Kくん

  2. 諦めないで最後までやりきろう,Kさん

  3. 秘めた目標はあるようですし,一流国立大の名前も言います・・

  4. 入試の日は,いつも通りできるようにしたい三滝中学3年Kさん

  5. 忘れないようにその都度確認すること  四日市高2 Yさん

  6. テストが来週の水曜日なのに川越高校1年Uさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP