生徒の声、親の声

国語がいい点とれそうな自信 中部中学1年Sくん

国語がいい点とれそうな自信ができた。

P1030834
国語がいい点とれそうな自信ができた

今日は調子よく頑張れたのでとてもよかったです。

でも、少し寝たところもありましたけど、けっこう○も多くてよかったと思います。

国語がいい点とれそうな自信ができました。

先生のコメント
この子、ちょっと寝てました。
子どもたちは部活やテスト対策で疲れながらも、大人世界を気にしながら精一杯生きています。

そんなときは、後ろからそって肩に手を当てます。
手のぬくもりを感じてハッとする子がほとんどです。

「国語がいい点とれそう」と言ってます。
国語を強くするのは、TheJukuの特徴です。

設問の読み方、解答の方法など、線を使って短期間に効果を出します。
ふつう国語は速攻が利かない、方法がない、1年かかるといわれますが、早い子ですと1か月です。

国語が上がればほかの教科も上がり始めます。

関連記事

  1. 今日した模試で、ここで勉強したことが出た鈴鹿高校2年Kさん

  2. 英語の受身は苦手分野だったけど鈴鹿高校3年Nさん

  3. もっと,この素因数分解の問題を練習したい山手中学3年Yさん

  4. 数学の途中式をしっかり書いた 三滝中2年Aさん

  5. 文法をひとつ1つ確認しながら解きましたセントヨゼフ高校3年Sさん

  6. 期末テストで過去最高!あの時の笑顔は忘れられない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP