合格して四日市南高校へ行くIくん

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生徒の声

(1)夢の始まり
中学2年の2学期の中頃に南高校に行きたいと思った。

(2)一番つらかったこと
スマホからの誘惑と理科の復習と数学がつらかった。

(3)師との出会い
夏休み終わりにTheJukuに出会ったこと。

(4)栄光と凱旋
3月18日の午前9時30分にホームページを開いたら自分の受験番号があり、とても嬉しかった。

(5)いまの喜びの気持ち
支えてくれたお母さんやお父さん、そしてTheJukuの先生と親戚に感謝したいです。そして、高校に受かってとてもうれしいです。

(6)TheJukuでやって良かったこと
県立前期の英長文をやって、英語の力が伸びたこと。

(7)TheJukuの後輩に究極アドバイス

早くから、自分で考える勉強をする。

Iくんの学習効果を高めた合格への道のりを紹介します。

学習効果を上げるためには、明確な目標設定が重要です。
Iくんは中学2年の2学期中頃に四日市南高校への進学を決意し、学習効果を高める取り組みを始めました。

学習効果を妨げる要因として、スマホの誘惑がありました。
また、理科の復習と数学の学習に苦戦し、学習効果が一時的に停滞しました。

しかし、夏休み終わりにTheJukuと出会い、学習効果を飛躍的に向上させる転機となりました。

TheJukuでの学習効果は顕著で、特に英語力が大きく伸びました。県立前期の英語長文対策を通じて、学習効果が目に見えて表れました。

この学習効果の向上が、合格への大きな一歩となりました。
学習効果を最大化するためには、早い段階から自主的に考える学習習慣を身につけることが重要です。

Iくんは後輩たちにこの学習効果を高める究極のアドバイスを贈っています。

3月18日午前9時30分、ホームページで合格を確認したIくんの喜びは、学習効果の集大成と言えるでしょう。

家族やTheJukuの先生方、親戚の支えがIくんの学習効果を最大限に引き出し、見事な合格につながりました。

この事例から、目標設定、適切な学習環境、効果的な学習方法、そして周囲のサポートが学習効果を高める重要な要素であることがわかります。

Iくんの経験は、学習効果を追求する多くの受験生にとって、貴重な参考例となります。

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