生徒の声、親の声

自分の分からないところが分かれば解決は近い 神戸高校 1年 Mさん

自分の分からないところが分かれば解決は近い

最近で一番多く間違ってしまったので、自分はここをよくわかっていないんだなと思いました。
二次関数の中でもとくに苦手な部分が分かったので良かったです。点を取れるように解けるようになろうと思いました。
神戸高校 1年 Mさん

先生からのコメント

ウィークポイントが克服できたようで何よりです。
「分からないっ!」と悪循環になったときは、なぜ分からないのか、どこが理解できてないのか、ちょっと頭を冷やして考えてみること。一人で悩まず、先生にもSOSを出してください。いつでもサポートします。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 方程式にこだわらず,やりやすい方法で 解くことも大事にしていきたいメリ…

  2. 春期講習:やっていたら算数がおもしろくなってきた中部西小学校6年Mさん…

  3. [春期講習]休みらしい休みには到底なりそうもない神戸高校1年Sさん

  4. テストの正答率が85%だった 津田学園小6Tくん

  5. 次こそノーミスにしたい,四日市南高校1年Hくん

  6. 言い換え表現を探したら、スムーズに解けました 四日市南高校 3年 Hく…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP