生徒の声、親の声

基本を身につけることの大切さ 四日市高校 1年 Tさん

基本を身につけることの大切さ

学校のワークが難しくて、それを予習でやってしまうと理解できないままになってしまうので、フォレスタなどの簡単なテキストを使って予習をやっていきたい。そして理解が進んだら難しいワークにも挑戦していきたい。
四日市高校 1年 Tさん

先生からのコメント

いうまでもありませんが、どの教科も、基本が理解できないまま高度な問題にチャレンジするのは危険です。その失敗から教科ぎらいを引き起こすと、以後の学習が進まなくなってしまいますから。
だからこそTheJukuでは、まず基本的なことがきちんと理解できるよう、演習を繰り返すんです。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 大学入試の本番にむけて、あせらず準備を メリノール学院高校 3年 Hさ…

  2. 夏休みに数学の復習を集中的にしたので鈴鹿高校2年Kさん

  3. セミナーでこんなに集中して勉強したのは初めて三滝中3年Yさん

  4. 春期講習,初めてのひとりバス,塾へ行く小学校6年Nくん

  5. 難しいところを何度もやると,やり方が身に付いた内部中学3年Sさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP