最後の最後で点数がけっこう上がった港中学3年Oさん

閲覧数:5

生徒の声

最後の最後で点数がけっこう上がった

【中学の復習がわずか2ヶ月半でできました。今どんな気持ちですか】
最後の最後で点数が結構上がったので嬉しかった。本番もこの調子で行きたい。「やる気!」という気持ち。

【1番辛いと思ったのはいつですか。またそれはなぜだと思いますか】
本当なら8時ぐらいに起きれば良いのに7時位に起きなければならないこと。朝ぐだぐだできないこと。

【それを乗り越えたて現在があります、すごいことです!どうやって乗り越えたんですか】
私にパッと起きないとずっとベッドでうだうだしてしまうしてすぐに行く準備を早くしなければならなくなるから、目覚まし時計が鳴ってすぐに起きた。

【合格の決意】
私は今回の過去問の点数と同じくらいの点数をとって、英語は満点を取る気持ちでテストを受けたい。時間配分がうまくできなくて、最後の問題までたどりつけなかったという事はないようにしたい。ここまで支えてくれた、お母さん、お父さんや塾と学校の先生方に、私の分からない問題を最後まで丁寧に教えてくれたことを感謝したいです。お母さんとお父さんには、受験するときにかかったり、私立の入学するために払うお金を出してくれてありがとうと言いたいです。これらのことを無駄にしないためにも、絶対に志望校に合格したいです。

お知らせ&イベント情報
読み込み中... 読み込み中...

関連記事