生徒の声、親の声

成果を実感できるようになってきた神戸高校3年Mさん

成果を実感できるようになってきた神戸高校3年Mさん

家で700選をしている成果がだんだんと出始め、50番まではだいぶ頭に入っていることが実感できるようになりました。
この調子で家にある50番までを完璧にしようと思います。

先生からのコメント

自分の頑張りが、成果として実感できるようになると嬉しいですよね。
これからもっと頑張れますね。

実は、これが最強の学習法です。
英文法の参考書を床が抜けるぐらい積んでも、この方法にはかないません。
英文を見て、文法書に書かれている説明が、知らないうちにすらすらと飛び出してくるからです。
例えば、
I cannot tell when he will come, but when he comes he will do his best.
上の文章で、
he will come と he comes の違いが、生きた英文法としてすらすら出てくるんです。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 分詞や関係詞の問題を解くコツ,四日市南高校1年Yさん

  2. 「高校行けるかな?」港中学3年Aくん

  3. 図を書いて文章題が自分でできた 暁小3年Hちゃん

  4. 期末テスト対策:英訳をするスピードがあがってきている鈴鹿高校3年Nさん…

  5. 理科や数学も思い出しながらできています、内部中2年Tさん

  6. 三角関数の最大最小と三角方程式の解の個数をしている神戸高校3年Nさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP