生徒の声、親の声

数Ⅰはかなりできるようになった、川越高校国際文理Sさん

数Ⅰはかなりできるようになった

数Ⅰはかなりできるようになった。平方完成で、かっこをつけるのを忘れていたので、次は気をつけたい。数Aの、同じものの組み合わせが苦手なので、次の授業では重点的にしたい。

先生からのコメント

苦手なところとしっかり向き合って、集中して練習することでかなり成長しましたね。自分の弱い部分と向き合えているところが、成績を上げる素質だと思います。自分から苦手分野をピックアップして、向き合うことでどんどんレベルアップしていきましょうね!

メール:体験学習はこちらへ

関連記事

  1. これからも,まずは自分で考えていきます川越高校1年Nくん

  2. [春期講習]休校になった代わりに出された大量の宿題,神戸高校1年Mさん…

  3. 冬期講習 漢文は一通りやれてよかった四日市高校2年Tくん

  4. 【入試の意義】自分を高め,さらに上を行くためのスタートだ港中学3年Aさ…

  5. 今日は長文読解をひさしぶりにしました神戸高校3年Nさん

  6. 数Aのテストは塾でやった問題がいくつか出た鈴鹿高校1年Mさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP