生徒の声、親の声

数Ⅰはかなりできるようになった、川越高校国際文理Sさん

数Ⅰはかなりできるようになった

数Ⅰはかなりできるようになった。平方完成で、かっこをつけるのを忘れていたので、次は気をつけたい。数Aの、同じものの組み合わせが苦手なので、次の授業では重点的にしたい。

先生からのコメント

苦手なところとしっかり向き合って、集中して練習することでかなり成長しましたね。自分の弱い部分と向き合えているところが、成績を上げる素質だと思います。自分から苦手分野をピックアップして、向き合うことでどんどんレベルアップしていきましょうね!

メール:体験学習はこちらへ

関連記事

  1. 最近 数学の小テストが全部100点に上がった中部中2Sくん

  2. 接続詞は長文でも内容を理解する時に非常に大切、四日市南高校1年Mさん

  3. 正弦定理と余弦定理を勉強しました桑名高校1年Mさん

  4. 2次関数で前まで解けなかった問題を解くことができて川越高校国際1年Uさ…

  5. 難しいと思っていたけれど ルールに従って解いたら簡単,鈴鹿中学1年Yく…

  6. 春期講習:春休みの宿題で数学のプリントをした鈴鹿高専1年Mくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

AI教材 atama+(アタマプラス)

AI教材 atama+(アタマプラス)

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP