生徒の声、親の声

ドップラー効果の公式は ・・暁高校1年Yくん

H4見出しb

ドップラー効果の公式は

ドップラー効果の公式は
観測者の速さを音源の速さで割る。

上から観音の順番で覚えると覚えやすい

そして、プラスとマイナスの間違いなど
細かい計算ミスに気をつけること。

先生のコメント

今日やった学習をまとめを、
最後に書いてもらいます。

どれだけ出入りされているか、を
先生が見る、と言うより、

生徒が、もう一人の自分に向かって
教える、ことで定着を図っています。

メール:体験学習はこちらへ

関連記事

  1. ライティングを含めた英検2級の過去問をしました四日市高校1年Tくん

  2. 今日は比較的,前回よりも解きやすかった四日市高校1年

  3. どういう風に訳したら意味のとおる文になるのか川越高校2年Tくん

  4. ”節や句”をすっぽり忘れていましたメリノール1年Hさん

  5. 前よりも速く解けてたくさん正解した鈴鹿高校2年Mさん

  6. すぐ来る中間テストに今から準備する中部中学2年Tさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

AI教材 atama+(アタマプラス)

AI教材 atama+(アタマプラス)

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP