生徒の声、親の声

入試の日は,いつも通りできるようにしたい三滝中学3年Kさん

最高にできたらうれしいし、自信が持てる

IMG_2105
これからも続けてがんばろう


入試の日は、いつも通りできるようにしたいです。

社会は前の地図で書いたことを中心に、時代の流れがわかりました。
なので、今日社会の歴史をやっていて、あそこで描いた出来事だなとか考えられて、

前後の出来事も思い出せるのでよかったです。
今まで少しもわかってなかったけど覚えやすくなってよかったです。

国語は詳しく書けるようにしたいです。
最後の作文では中途半端になってしまっているので自分の人生に重ねたりして書けるようにする。
書くのは難しいけど他の問題より好きなので点が取れるようにしたいです。

国・英はいつも通り解けるといいです。

数学はルートとか難しいと思うのもあるけど、解けたらうれしいです。

理科は記述がうまく言葉で説明して書けると良いです。

社会は今までに30点とかだったけど、もう少し取れるようになりたいです。

最高にできたらうれしいし、自信が持てる。

これからも続けてがんばろう。
もっとできるようになりたいです。

関連記事

  1. 集中できなかったかな?港中学3年Eさん

  2. 中学校の自分よりかなり成長したな!、川越高校1年Hさん

  3. 国語の文章題は線を入れると分かりやすい南中学2年Nさん

  4. 実力テストはいい点数とりたい 常盤中2Iさん

  5. 国語は目標達成できてよかったけど・・山手中学2年Mくん

  6. 物語のテストは説明文より解けた中部西小学校5年Kくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP