生徒の声、親の声

数学は小さい計算ミスがないように気をつける港中学3年Kさん

数学は時間配分を考えて、小さい計算ミスがないように気をつけたい

IMG_2060 のコピー
英語と理科はいつもよりできたかなと思いました

今日は国語は楷書と行書の書き方について聞かれたのが、わからなかったりしたので
そういうところを、もう少ししっかり覚えたいと思います。

時間配分が前の模試の時は上手に出来なかったけど、説明文を最後にやるという方法は
時間に余裕が持てて、すごくいいなと思いました。

社会は、今日は1番にすごく時間がかかってしまいました。

英語と理科はいつもよりできたかなと思いました。

数学は時間配分とかももう少し考えて、1も1問を小さい計算ミスがないように気をつけたいなと思います。

先生のコメント

県立入試の模擬テストが終わって、このような反省をしています。

5教科の重要なポイントが押さえられています。

なに気なく感じていることでも、このように言葉にすることから行動が生まれます。

関連記事

  1. 夏期講習,夏休み学習でスピードを上げたい朝明中学3年Kさん

  2. 英語の単語が分かりにくかった四日市高校2年Tくん

  3. 【夏休み】テストでけっこう高い点数をとった,常磐中学3年Sくん

  4. 【志望校合格に重要だと考えること】同じように勉強、努力しなければいけな…

  5. 部活があったとしても頑張って1年の時よりも上位を取りたい、鈴鹿高校2年…

  6. いろんな文章を読んで長文も早く読める名古屋大学志望Nくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP