生徒の声、親の声

やりきった気持ちでいっぱい!橋北中学3年Mさん

とてもやりきった気持ちでいっぱいです

IMG_1907
最初の頃の不安はなくなって、模試をすることに
なれることができたので、私にとって大きな力に
なりました

セミナーの模試をやる前は正直こんなにできるのかなと最初は思っていて、
1回やっただけで疲れちゃいそうだなって思っていました。

普段、学校とかでも1か月に1回とかのペースでやるので、
この短期間で4回するのは初めてだったけど
今日その4回目が終わってとてもやりきった気持ちでいっぱいです。

模試をして、そのあとの2日間、テスト直しと復習をやるのがとても効率がよく、間違えた問題をすぐ確認できて三角集中法で直しをするとまた身について、次の模試の時に生かすことができ、とてもよかったです。

今では最初の頃の不安はなくなって、模試をすることになれることができたので、私にとって大きな力になりました。

先生のコメント

すばらしいです。

今まで当たり前になってた学習習慣を大きく変えると、
こんなに感動が生まれてきます。

常に新しい学習法を求めないといけないと実感です。

関連記事

  1. 夏期講習,現代文いつも間違える箇所が いくつかあって神戸高校3年Nさん…

  2. 私のやる気は塾で得られる Iさん

  3. まだ分からないことがあるので、家で復習する,中学1年Fくん

  4. 本文を見ても選択肢をみても「う〜ん」という感じでした鈴鹿高校1年Kくん…

  5. 【目的】将来、衣・食・住の面ですべてが十分な生活をするため,四日市南高…

  6. 社会、理科をもっと覚えたい 中部中Yくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

  1. 回を重ねる

    2024.02.21

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP