生徒の声、親の声

自分1人で解けた所もあったので、よかった港中学3年Kさん

自分1人で解けた所もあったので、よかった

IMG_1843
どの教科ももう少し時間を気にしてやってきたい

今日は数学のわからなかったところをしっかり理解することができました。

自分1人で解けた所もあったので、よかったです。

前から思っていたけど、今回も計算ミス、漢字ミスがありました。

あと、数学の問題は焦らなければ解ける問題とかもありました。

社会をもう少し地理をがんばりたいと思います。

理科は計算問題の応用の間違いがかなり多くて分からなかったので、基礎をしっかりわかった上でそれを前提に解いていきたいと思います。

国語ではいつも時間が足りなかったりします。

すごく文章を読むのも理解するのも人より遅かったりするので、少しでも見直しができるように、どの教科ももう少し時間を気にしてやってきたいと思います。

先生のコメント

入試問題は、見たこともない問題がでます。

だから、
「自分1人で解けた所もあった」
わけですが

正解になって
「よかった」
といってます。

この「よかった」を、どうやって広げられるか、

わたしどもの問題選びと、
アドバイスにかかっています。

関連記事

  1. 冬期講習 英語の長文で現代文が読めた桑名高校2年Oくん

  2. 英作文をちゃんとできるようにしておきたい暁高校1年Kくん

  3. 文章問題の「○文字で抜き出しなさい」が苦手,南中学2年Yさん

  4. 今日の数Ⅱはグラフを描くことに集中海星高校2年Tくん

  5. 【入試の意義】自己アピールの1つだ,中部中学3年Mさん

  6. 省略可能な単語も、試験のときは全部きちんと書く 四日市高校 2年 Mさ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP