長文を読むスピードも速くなった中部中学Mさん

長文問題を解くスピードも上がり、正答率も上げてきた

aIMG_0121
「これはきっと将来役にたつんだろうな〜。楽しみ」

3年生になってから、なぜか急に英語にとても興味を持つようになり、大好きになりました!

勉強しながらいつも、「これはきっと将来役にたつんだろうな〜。楽しみ」と思ってます。

長文を読むスピードも速くなった気がしたし、英語力も上がったと思います。

これからも積極的に取り組んでいきたいです。

先生のコメント

中1の頃から英語は得意だったけど、テストでは90点とれる時もあれば
80点しか取れない時もあり、自分の英語に不安を感じていたMさん。

中3になる直前に入塾し、それ以来、今まであいまいにしてきた単元の復習をしながら、
中3の英文法をみっちり学習してきました。

「文章を読むのが遅い」という弱点をカバーするため、
毎回の学習の中にやさしめの長文問題を取り入れました。

今では、長文問題を解くスピードも上がり、正答率も上げてきています。

当塾では、まず無料体験授業をオススメしています!

【入塾されるかどうかは、実際に無料体験授業を終えた後でご考慮のうえ、ご判断ください。】

わかる楽しさ実感しよう!無料体験授業お申し込みはこちら


あなたのご意見・ご質問・ご感想等お寄せください。

このページの先頭へ