最後までやりきることができ,自信がついた港中学3年Tさん

最後までやりきることができて自信がつきました

IMG_2027
鈴鹿の数学は本当に難しかったし、暁の理科も
とても難しかった

私立入試の結果が返って来ました。

鈴鹿高校のときは、初めて返ってくる結果だったので、中学校から家に帰るまで、心臓がバクバクしてとても緊張していました。

結果を見た時は、本当にうれしくて、ほっとしました。

お母さんが「おめでと~」と言ってくれました。

その次の日には、暁のテストの結果が帰ってくるので、また緊張してきました。

どちらも、自分が受かりたかったところに受かることができて、自信がつきました。

鈴鹿の数学は本当に難しかったし、暁の理科もとても難しかったです。

だけど、最後までやりきることができて、よい結果を出すことができて、よかったです。

県立に向けて、これからもがんばっていきたいです。

先生のコメント

合格、ほんとうにおめでとう!

私も経験があるのですが、入試当日より、発表の日までがバクバクします。
夜も本当に眠れない、そんな日が続きますね。

だからこそ、合格の喜びも、また大きいです。

そして、
「どちらも、自分が受かりたかったところに受かることができて、自信がつきました。」と言ってます。

なによりも自信がつくんです。

当塾では、まず無料体験授業をオススメしています!

【入塾されるかどうかは、実際に無料体験授業を終えた後でご考慮のうえ、ご判断ください。】

わかる楽しさ実感しよう!無料体験授業お申し込みはこちら


あなたのご意見・ご質問・ご感想等お寄せください。

このページの先頭へ