中間テスト対策にご参加ください

閲覧数:295

〇中間テストから四日市の高校合格実績
中間テスト対策を受けた結果、内申点が上がり、入試直前の県立過去問の点数が伸び、合格しました。
118点が164点になり四日市西合格、162点が204点になり四日市南合格、206点が235点になり四日市高校に合格しました。

〇中間テスト対策のねらい

新中学1年生はテスト範囲の予習をします。  
新中学2年・3年生はテスト範囲から弱いところを復習します。  

 

習ってないところでも やさしいから 安心です。  
やりたくないところでも、わたしたちが順番に問題を選んであげます。

勉強の仕方、壁の越え方を学びます。  
むつかしい事はしません、
これまでに習ったことを使いながら、コツコツ鉛筆を使って演習をしていきます。

 

予習するので授業が復習になり、1学期がいい成績で進みます。  
1学期がいい成績だと、2学期もがんばりたくなります。  
1学期、2学期がいい成績なので、3学期もがんばりたくなります。  

 

ここまでくると、3年生になって、「たいへん!3年分、復習しなきゃ」とか
入試に間に合わない!!」なんて あわてることがありません。  

もっといいことがあります、  
初めて見る問題を見て、「学校でやってないから できない」という子が多い中で
予習を続けていれば、「絶対ムリな問題」に負けないメンタルが育つ、という点です。  
むつかしそうな問題でも、こうやればできる!という越え方、強さが身についているから厳しい入試にも自信、なんです。

 

〇中間テスト対策の内容
英語、数学、理科、社会、の中から、1教科か2教科か3教科を選びます。

 

あなたの学校、あなたの学年に合わせた教科書対策をします。たとえば、
● 英語 スキルアップ/特訓 5日間
● 数学 成績アップの方法 5日間
● 国語 理解を深める読解力 5日間
● 理科計算のポイントノート 5日間
● 社会 暗記力を高める 5日間

 

〇中間テスト対策参加特典
●4月に入塾されますと、入塾金20,000が無料になります。
●県立入試国語の解き方「せんのすけⅪ」を無料プレゼント(¥19,800相当)

 

お子さまと一緒に懇談もご用意いたしております。  
家庭学習、勉強法、志望校、学習計画など、いっしょに考えてまいります。
入塾を強制することはございませんので、ご安心ください。

 

まずは体験授業をお試しください。
高い合格実績の勉強法が無料でお試しいただけます。

ご自宅からTheJukuまでの道のりはこちらをご利用いただけます。

 

〇無料体験授業の参加申込み方法

●お電話でお申込みされる場合は、  
フリーダイヤル0120-54-9881で  お名前、学年、教科、時間をお伝えください。

●メールでお申込みされる場合は、  
フォームに、お名前、学年、教科、時間を入力してください。  簡単です、入力が終わりましたら、
申し込むボタン、続いて送信するボタンを押します。  

これで申込み手続きは完了です。 

必須 お子さまのお名前
必須 学年
必須 学習する教科 1教科を選びます。
必須 学習の日 コース最初の日を選びます。
必須 学習時間 ①②③④の中から1つ選びます。体験学習は1時間、懇談が30分です。
必須 メールアドレス
必須 メールアドレス(確認)
任意 備考

この内容でよろしければ「申込む⇒送信する」ボタンを押します。