3/5から3/14まで休校にします

閲覧数:20

新型肺炎の感染拡大でTheJukuは3/5から3/14まで臨時休校にします。

極力、塾は開けてほしいというご要望を連日37件いただき、
公立の休校日と私立の休校日の共通日程を休校としました。

決めた理由は お子さまひとりひとりの感染被害を防止するだけでなく、
ことによると加害者になる可能性も否定できません、それらを回避するという危機管理からです。

この事態がさらに悪化すれば、休校期間が長くなります。長期間学校が休みになると、絶対!気がぬけます。
学年末テストの緊張感から一瞬、解放され、気がゆるむと学習習慣も崩れ、
膨大な時間をスマホに奪われていきます

こうなると予定も大幅におくれ、新学期のテストであわてても間に合いません。
時間は戻ってきません、やらなかった分はそれだけ遅れる。
やってる子とそうでない子との差がどんどん開きます。

そうならないようにTheJukuでは、万全の態勢で臨みます。
通塾日を在宅学習にして、個別Web指導をします。

Web個別では塾長や担当の先生が、
あなたの自宅学習の進み具合を確認し、
心配事や、わからないところを、いっしょに解決、
モチベーションアップにつなげるカウンセリングをします。
もちろんご家族もご参加いただけます。シリコンバレーとWeb個別指導をした経緯もあります。

家庭学習を強化して、
新学期からの予習を加速する個別コンサルです。

Web個別はこちら
[contact-form-7 id=”30827″ title=”会員登録フォーム”]
ご質問はこちらです。

0120-54-9881(教室へのフリーダイヤル)           

                  TheJuku 塾長 増田修一