生徒の声、親の声

【受験する目的は】将来の夢へ一歩近づくため四日市高校合格Nさん(常磐中)

将来の夢へ一歩近づくため

 私が高校に進学する目的は、将来の夢へ一歩近づくためです。高校に合格したからといって、ホッとしている暇はありません。みんなが受験での疲れを発散している間に、私は少しでも他の人と差をつけておきたいです。そして夢の実現に向けて頑張ろうと思います。高校では、次の大学受験に向けて、習い事と勉強、遊びを両立し、楽しい生活を送りたいです。高校になると、義務教育ではないので、大人に近づいていると思います。だから、自分の行動に責任を持って過ごさなければいけないと思います。

関連記事

  1. 代ゼミの模試で数学に自信をつけた 四日市南3年Iさん

  2. [春期講習]一度冷静になって考えてみる,鈴鹿高校新1年Wさん

  3. 新しいところに入ってもしっかり解けている三滝中3Mくん

  4. 【80%が継続】英文全体の意味や流れをとらえられるように,四日市高校2…

  5. 自分は国語は苦手です。 ここで成長しました中部中2Sくん

  6. 【夏期集中】なぜ、どのように、勉強するかによって入試に影響が出る山手中…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP