生徒の声、親の声

テストの正答率が85%だった 津田学園小6Tくん

テストの正答率が85%だった。


定規で線を引き、読解ポイントを押さえます。

今日は、The Jukuにくる前、学校でテストがあった。正答率が85%くらいだった。

このまま次の校外模試で150点中80点以上を目ざしてがんばろうと思いながらここへ来ました。

でも、今日の国語は長文問題が多かったので難しかったです。

 

▼先生のコメント▼

150点中80点以上というのは、私立小学校向けの難しいテストのことですね、学校でテストのほうも正答率が85%と、よくがんばりました。

校外模試では、時間とも勝負しないといけません。
難しい問題が出てきたときも、素早く判断をして、先に進むという練習を
もっとしていきましょう。

関連記事

  1. 難しい数学の問題が多くて充実していた山手中学2年Nさん

  2. 英訳ができない?問題なのは 和訳ではないか海星高校2年Fくん

  3. 夏期講習,面接練習を行うためのワードマップ神戸高校3年Nさん

  4. 連立方程式の利用は図を描く三滝中学2年Kさん

  5. 今日からは数学ⅠAのセンター対策に入りました鈴鹿高校2年Rさん

  6. ケアレスミスを発見!そのたびにイライラ?橋北中学3年Tくん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP