わからなくなっていたところもだいぶ解消されてきた
数学Ⅱの三角関数で
わからなくなっていたところも
だいぶ解消されてきたけれど
まだ、少しだけ残っているので
予習と一緒に進めていきたい。
先生のコメント
関数と名のつくものは、できるだけ
グラフにするといいです。
何を求めればいいのか、
目的地がわかったり
次の展開が読めたり、
イメージが格段に広がるからです。
メール:体験学習はこちらへ
わからなくなっていたところもだいぶ解消されてきた
数学Ⅱの三角関数で
わからなくなっていたところも
だいぶ解消されてきたけれど
まだ、少しだけ残っているので
予習と一緒に進めていきたい。
先生のコメント
関数と名のつくものは、できるだけ
グラフにするといいです。
何を求めればいいのか、
目的地がわかったり
次の展開が読めたり、
イメージが格段に広がるからです。
メール:体験学習はこちらへ