本日のミニコンサートのご連絡です。

閲覧数:17

本日開催の、公開練習・ミニコンサートにご予約をいただきありがとうございます!

コロナウイルスの全国的な感染拡大が心配される中ではありますが、感染予防対策をした上で、明日は予定通り行いたいと思います。

もし、ご来場がご不安な方がおみえでしたら、当日でもキャンセルしていただいて構いませんので、どうぞ、ご無理なさらずにお願いいたします。

11月22日(日)

四日市市文化会館 第1練習室

14:30 開演(14:15開場)

15:30 終演予定

入場無料(要予約)

入場の際、受付などはございませんので、お時間14:15になりましたら、会場へお入りいただき、お好きな席へお座りいただき、開演までお待ちください。

席は、感染症予防対策のため、距離を取って配置してありますが、ご家族やお友達同士で詰めていただいても結構です。

入り口の扉には、「デュオ・フェリーチェ」(私、稲向裕子とピアニスト伊藤静江のグループ名)という名前が書いてあります。

なお、四日市市文化会館からの「来館いただく方へのお願い」を以下に書かせて頂きました。ご来場の皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、楽しい会になりますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

来館いただく方へのお願い

 ご来館いただく際には、感染症予防として以下のご協力をお願いいたします。

(1)以下の方はご来館をお控えください。

  ①感染が流行している地域からの参加

  ②発熱や咳等の風邪症状がみられる方

  ③高齢の方や基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクを心配される方

(2) 咳エチケットをお守りください。マスクをお持ちの方は着用をお願いいたします。

(3) 感染予防のため、手洗いを徹底してください。

   *館内のお手洗いに液体せっけんを、また各所に手指消毒液を設置していますので、

    ご利用下さい。  

(4)3つの「密」を避けてください。十分な間隔の確保をお願いします。

   声援や出待ち入待ち、楽屋訪問、休憩中近距離での会話等は、避けるようお願いします。

(5)参加したイベントで感染が発生した場合、保健所などの聞き取りに協力いただきます。

  (参加者名簿の作成にも協力いただきます)

以上。

本日、お目にかかれますのを楽しみにしております!

稲向裕子