ありさ先生

テスト悪かったけれど前向きに考え頑張る常磐中学3年Tくん

前向きに考えて、1月の実力入試に向けて頑張っていきたい

IMG_1667
英語は教科書の本文を覚えていたので、すぐに
訳してみたらできる問題がいくつもあった

テスト悪かったけれども、前向きに考えて、1月の実力入試に向けて頑張っていきたい。

英語は教科書の本文を覚えていたので、すぐに訳してみたらできる問題がいくつもあったので、

変なミスを連発していても、あのくらいのミスはあったのではないかとおもう。

教科書全ページをすべて暗記をすれば、この時はこうやったなってわかることができると思うけど、

さすがに自分は暗記できないので、せめて重要な文法の所だけを覚えておこうと思った。

先生のコメント
90点を目指してはいましたが、82点でも大健闘だと思っています。

今回の凡ミスで、とても悔しい思いをしました。

やりっぱっぱなしで、やってしまわないように
いっしょにがんばりましょう!

関連記事

  1. 幼児教育のおかげか、それとも高校時代にガンバったからか?(1)ありさ先…

  2. 英語の点数を上げたいなら学習スピードを上げることです

  3. 課題,基本,くり返し,決戦,行動, この”かきくけこ”から今日逃げたら…

  4. ライバルが激増している今,暗記や計算の他にもう1つ必要なお子さまの能力…

  5. 前期選抜の作文練習をして、時間がかかった橋北中3年Tくん

  6. 英語の関係代名詞がだいぶできるようになった港中3年Eさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP