夏休みもっとやっとけばよかった!
あなたの夏休みは絶好調でしたか。それとも「びみょう?」ですか。もし、「やり直せたらいいな・・」と思うなら、大丈夫です。間に合わせます。でもこれが最後のチャンスかもしれません。TheJukuの秋の特訓セミナーに参加してください!受験までの失った時間を取り返し、劣勢をひっくりかえしてみせます。
TheJukuはどこよりも厳しく指導します
どういう勉強すると落ちるかっていったら、やったりやらなかったり、思いついたらやる勉強です。今日めちゃくちゃ数学に はまって3時間やりました。でも英語はゼロです、国語、しばらくやってないです、みたいな感じになると、数学はできたとしても総合点で落ちる。学力なんて1日、2日サボったらすぐ落ちます。TheJukuは静かな教室、極限まで集中、演習に特化した予習授業で、あなたのふらついた学習姿勢をしっかり立て直します。
あなたに必要なところを必要なだけ演習します
結局、定期テストで点数がのびるとか、本番で合格するっていった時に、何が受験生の脳に起こっているかっていうと、体で覚えてる知識なんです。数学でも英語でも2、3回解いただけで完璧だよって言えますか,言えないです。もう5回、10回っていうふうに何回も何回もくり返して体で覚える。反射レベルでできるくらいにする、そういうことをしていかないと、試験では確実に解けないんです。それは授業でできると思いますか,できません。みんなと同じ勉強法してたら絶対だめなんです。TheJukuは経験豊かな先生があなたの問題を一つ一つ選ぶ、違う方法、違うレベルで、圧倒的な効果的方法を実践する。だから、最短で力がつけられるんです。
国語で5教科を引上げ、冬の受験メンタルに備えます
偏差値70とりたいんだったら偏差値70の勉強法を身につけなきゃいけない。70とれる考え方、メンタリティーを身につけなきゃいけないんです。内側を育てていくことで結果ってのが出るわけです。内側ってなんですか?国語力です。そうするとその勉強法がちゃんとわかってる先生に勉強を見てもらうのがベストです。ほとんどの受験生はそもそも受からない勉強をしています。1年たってもそれ受かんないよっていう人が平気でいます。でも受験生には経験ないし知識もないから、やっぱり自分でわかんない。TheJukuなら、偏差値70の先生に考え方、メンタルを教わり、こういう受験生は受かる、といったものを直接、学ぶんです。
突き抜けるためには、もうありえないくらい非常識な勉強法をやってほしい。そして、自分の勉強法があってるか、チェックしてもらう。計画、遅くないかな、この答案で受かるかなっていうのをしっかりチェックしてもらわなければ、短期間に結果が出て、成績を伸ばす勉強なんてできません。
ご期待ください!あなただけの秋の特別学習です
メールでのお申し込みはこちら