生徒の声、親の声

国語の読み方のコツがつかめてきた 三滝中2年Mさん

sP1030855
コ国語の読み方のコツ

自分のニガテなところのコツがわかり、とけるようになってきたのでよかった。
しっかり線を引いたらミスも少なくなってきた。
気持ちや様子、性格などを読みとるところが少し苦手なので文をしっかり理解して解いていかなければいけないと思った。

先生のコメント▼
3回目の国語の学習でしたが、早くもコツをつかめてきたみたいですね。
線もしっかりと引けています。
つぎもたくさん解いて正確に解答するコツをつかんでいきましょう。

関連記事

  1. 数Aのテストは塾でやった問題がいくつか出た鈴鹿高校1年Mさん

  2. 自信なかった国語,本番でスラスラできた四日市西校合格Kさん

  3. 夏期講習,5教科のまちがえたところを復習した中部中学3年Kさん

  4. 英語ができる!うれしい、南高校志望,中部中学3年Sくん

  5. わからないことより,それをほったらかしにする方が恥ずかしいと気づいた羽…

  6. クラス1位が取れたので嬉しかったです!!、鈴鹿高校2年Iさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP