生徒の声、親の声

期末テスト、30点アップしました。常磐中学3年Yさん

期末テスト、30点アップした!

sP1030855
苦手な国語も20点アップしていた

テストは全体で30点くらいアップしていてすごく嬉しかったです。

数学のテスト直しがパーフェクトにできた事で自信がつきました。

苦手な国語も20点アップしていたので嬉しかったです。

社会と理科をもっとできれば合計点は更によくなると思うので頑張りたいです。

先生のコメント

よく頑張りましたね!

ある日、保護者面談なのに、一人で来ました。

「なぜひとりなの?」と聞いたら、
「お母さんがいると、思ったことがしゃべれないから」

そして、国語の点数の取り方を質問した後、
「今度、点数が上がったら、お母さんと一緒に来ます」と言って1か月。

点数を上げました。
さすがです。

関連記事

  1. 志望する高校は四日市高校 中3 Oくん

  2. 数学の応用もできるようにする、中部中3年Hさん

  3. 夏休み中よりも 集中できている港中学3年Rくん

  4. 古典動詞の活用をスラスラ言えるように、四日市南高校1ねんHさん

  5. 新出単語がたくさん出てきて覚えるのも大変,港中学3年Mさん

  6. 【入試の意義】ねばりの強さを見るためにある常磐中学3年Nくん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP