1年前,全く合格できるなんて思えなかった朝明高校合格Nくん

閲覧数:3

生徒の声

国語は特に弱く、そのため他の教科にも影響していました

IMG_2244
1年前では全く合格できるなんて思えなかったの
で本当に嬉しかった

【お母さま】より
TheJuku(ザ塾)に入った頃の子供は本当に「勉強」に対する心構えも甘く、当然成績につながらない状況でした。

国語は特に弱く、そのため他の教科にも影響していました。

そんなひどい状況で、もしかしたら、他の塾だったら成績が悪かったら見てもらえないかもしれないのに、

本当にTheJuku 塾の先生がたは根気よく、色々と工夫をしてくださり、子供にやる気を出させてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

1年前では全く合格できるなんて思えなかったので本当に嬉しかったです。

高校では大変なことばかりだと思いますが、塾で学んだ集中力と忍耐を武器にしてこれからも頑張ってくれることを望んでいます。

【中3受験生】より
福祉科で受験しているので、福祉科に番号がなかったので「えっ、マジか」と思いました。

お父さんと観に行っていたので2人あきらめかけていました。

でも、スライドを利用して普通科も書いていたので、おそるおそる見ました。

なんと普通科で番号がありました。

それでまた「マジか」と思いました。

うれしかったです。

先生のコメント

本当に良かったですね!

おかあさまの想像を絶する「お力ぞえ」と、
何よりご本人の「努力」です。
おめでとうございます。

お母さまのご熱心さから、

家庭で「今日の復習」を徹底すること、
学習の「気づき」を重視すること、
現実から逃げないで、正面から取り組むこと、
・・・
数え切れないほど、たくさんのことを学ばせていただいておりました。
感謝いたしております。

ありがとうございます。
高校でもいっしょにがんばります!

お知らせ&イベント情報
読み込み中... 読み込み中...

関連記事