自信なかった国語,本番でスラスラできた四日市西校合格Kさん

自信があまりなかった国語が本番でスラスラ解くことができました


塾で、していたことが全部役に立って、第一志望
の高校に合格できた

高校受験をちゃんと意識し始めたのが、冬期講習の時でした。

模試からスタートし、始めの頃は問題を解いていても、わからないところが多かったり、時間が足りなかったり、いろいろと大変でした。

国語は前から文章を読み取るのが苦手でしたが、「せんのすけ」をやってみると、次の模試で点数が上がっていました。

数学は、関数のところを完璧にできるようにしました。

理科や社会は、ひたすらワードマップで暗記しました。

冬期講習が終わって、県立入試までたくさん勉強してきたと思います。

その中で自信があまりなかった国語が本番でスラスラ解くことができました。

理科や社会も覚えているところが多かったです。

数学も今までやってきたことができたのでよかったです。

塾で、していたことが全部役に立って、第一志望の高校に合格できました。

当塾では、まず無料体験授業をオススメしています!

【入塾されるかどうかは、実際に無料体験授業を終えた後でご考慮のうえ、ご判断ください。】

わかる楽しさ実感しよう!無料体験授業お申し込みはこちら


あなたのご意見・ご質問・ご感想等お寄せください。

このページの先頭へ