生徒の声、親の声

過去問,ワークなど,問題をたくさん解いた四日市商業合格Tさん

間違えたところを、もう一度解きなおすことができた

IMG_2168
直前対策も、全教科をするか、各教科のいくつか
を選んで、過去問をした

問題を解いたりするのは自分のペースで解いていけた。

自分が苦手だと思うところをやらしてもらったり、問題をたくさん解いていけるところが良いと思った。

過去問も自分のペースで解いていたから、たくさんできたのでよかった。

直前対策も、全教科をするか、各教科のいくつかを選んで、過去問をしたり、答え方も含めて、
よく間違えるような問題をやったり、問題をたくさん解けたのがよかった。

あとは間違えたところを何回も繰り返し解けたりできるのが良いと思った。

自分で答え合わせをする事は少なかったので、問題を解く時間が少しでも多かったのがよかった。

間違えたりしたところは、もう一度すぐ解きなおせるので、自分で答え合わせをしないから、良いと思った。

私の合格に役立った事は過去問やワークなどの問題をたくさん解いて、
もう一度間違えたところとき直したりすることができたところだと思った。

先生のコメント

毎日、やれることはすべてやりました。
それを44日、毎日継続して行うのが、いちばん苦しいことでした。

とても大変なことですが、それさえ、
ちゃんとしてやれば、

たとえ結果が出なくっても、後悔せずに満足できます。

たゆまぬ努力の成果におめでとう!

おとうさん、おかあさんの暖かさに、ありがとうございます。

関連記事

  1. どうやって,したら集中力がつくのか知りたい三滝中学3年Iさん

  2. 中間テスト,今回の結果がとても嬉しかった港中学1年Nくん

  3. 慣用表現が全然わからなくてミスが出た鈴鹿高校1年Kさん

  4. 南高校に合格したい中3 Kくん

  5. 数学 今までとやり方を変えた桑名高校2年Nくん

  6. 志望校の桑名高校が確実に近づいている山手中学3年Mさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP