生徒の声、親の声

ここまできたら怖いものなんてない山手中学3年Sくん

ここまできたら怖いものなんてありません

IMG_2163
難しそうだなって見えるだけで相手はたいした
ものではない

やるだけのことはやってきたつもりだから、あとは落ち着いてすれば大丈夫だと思います。

学校では1つやり残したことがあったけど、入試ではやり残しがないようにしっかりしていきたいと思います。

もう、ここまできたら怖いものなんてありません。

難しそうだなって見えるだけで相手はたいしたものではないと思います。

だって正体不明のモンスターではないのですからね。

今、高専の問題90パーセントとってって言われても無理だけど、県立の問題は取れるはずです。
だって全て教科書通りですから。

国語と英語が予想以上によくなってきているので、このまま突っ走りたいなって思います。
南や川越にしないでよかったと思います。
だって絶対、悔いが残ってしまうと思うからです。
「四高を受けとけばよかった!」なんて思うのは嫌だからです。

受かろうが、落ちようが受けることに意味があると思います。
人よりも少し多くの試験を受けてきているので、安心して受けることができます。
合格、不合格関係なく、やりきれば、それでいいとおもっています。

関連記事

  1. 明日からテストなので気を引き締めてやりたい鈴鹿高校3年Mさん

  2. 【冬期講習】すらすら解ける問題ばかり解いていた山手中学3年Sさん

  3. 夏期講習やっぱり全然できません,だけどうれしい事が,菰野小学校5年Wさ…

  4. 【受験する目的は】お金を稼ぐ事が1番,四日市商業合格Oさん(港中)

  5. 問題の雰囲気が少し違いました川越高校2年Yくん

  6. 英作文は、問題の質問の仕方に合わせるようにしたい 四日市南高校 3年 …

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP