数学は小さい計算ミスがないように気をつける港中学3年Kさん

数学は時間配分を考えて、小さい計算ミスがないように気をつけたい

IMG_2060 のコピー
英語と理科はいつもよりできたかなと思いました

今日は国語は楷書と行書の書き方について聞かれたのが、わからなかったりしたので
そういうところを、もう少ししっかり覚えたいと思います。

時間配分が前の模試の時は上手に出来なかったけど、説明文を最後にやるという方法は
時間に余裕が持てて、すごくいいなと思いました。

社会は、今日は1番にすごく時間がかかってしまいました。

英語と理科はいつもよりできたかなと思いました。

数学は時間配分とかももう少し考えて、1も1問を小さい計算ミスがないように気をつけたいなと思います。

先生のコメント

県立入試の模擬テストが終わって、このような反省をしています。

5教科の重要なポイントが押さえられています。

なに気なく感じていることでも、このように言葉にすることから行動が生まれます。

当塾では、まず無料体験授業をオススメしています!

【入塾されるかどうかは、実際に無料体験授業を終えた後でご考慮のうえ、ご判断ください。】

わかる楽しさ実感しよう!無料体験授業お申し込みはこちら


あなたのご意見・ご質問・ご感想等お寄せください。

このページの先頭へ