今日も朝からマックです。

毎日午前中はここ、マックです

写真
ありさ先生のA、まみ先生のM、しゅういちのS
が専門性を生かし、あるいは一丸となって、
お子さまの現実を超えさせる、EXAMS.です。

一日の半分は、会社を離れて
ここに、とじこもって毎日、「夢」の発想をしています。
お店にとっては、長時間滞在は大迷惑ですよね。

頭脳労働は肉体労働より5倍疲れるそうです。
でも、いそいでいるので
この4時間、いろんなことを考えます。

4月1日に、EXAMS.という株式会社を立ち上げました。
EXAMS.は試験という英語の略です。

入学試験シーズンも一段落しましたが、
あなたは試験というと、どんなイメージを描かれるでしょうか?

私は、土壇場に弱く「あがり症」なので、試験なんて「大っ嫌い」です。
大体、これまで、うまくいったためしがありません。

ですが、考えが変わりました。
自分の現実を直視させてくれる限界です。
自分を成長させてくれる敵です。
自分を超える引き金、次のステップ(Step Up Next)のチャンスです。

大切なお子さまをお預かりし、
お子さまの能力を最大限に伸ばすからには、

自分も成長しないといけない、
そんな自戒から、この社名にしたのですが、

EXは「超える」の接頭語、AMSはわたしたち3人のイニシャルをとったのです。
ありさ先生のA、まみ先生のM、しゅういちのSが
専門性を生かし、あるいは一丸となって、
お子さまの現実を超えさせる、EXAMS.です。

どうかご期待ください!

5月には試験的に本を出します。

皆さんに支えられて、夢を実現させていただいております。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

当塾では、まず無料体験授業をオススメしています!

【入塾されるかどうかは、実際に無料体験授業を終えた後でご考慮のうえ、ご判断ください。】

わかる楽しさ実感しよう!無料体験授業お申し込みはこちら


あなたのご意見・ご質問・ご感想等お寄せください。

このページの先頭へ