2学期中間テストー成績アップの学習法

9月、10月から2学期中間テストが始まります。

P1030155(1010)
中間テストは大事です。

大事なことが2点あります。

今回のテストはあなたの内申点を決めるもの、つまり入試とおなじだということ、
そしてテスト範囲は、入試問題の中でも出題率が高いということです。

高校入試の合否は、50%が内申点で決められますので、あなたの成績をさらにアップさせるチャンスです。
TheJukuでは、妥協することなく、これまで以上にあなたの成績アップを徹底していきます。

TheJukuの生徒は遠くからきています。
私立は、高田中学、暁中学、鈴鹿中学、
公立は、常盤中学、港中学、中部中学、山手中学、橋北中学、
三重平中学、三滝中学、内部中学、南中学、桜中学、塩浜中学、楠中学
です。

まだすべて判明したわけではないのですが、
9月26日   笹川、三重平
9月30日   橋北
10月1、2日 山手
10月1、3日 南
10月3、4日 常盤

それぞれ学校によって、テスト期間、テスト範囲がちがいますが、TheJukuでは全中学の過去問をデータベースとしてもっています。
あなたの中学のテストが始まる2週間前から、総復習をして万全の対応をしてまいります。

2学期も好結果が残せますように、あなたの期待に応えるべく、私どもも総力を結集して、これまで以上に厳しく指導していきます。

当塾では、まず無料体験授業をオススメしています!

【入塾されるかどうかは、実際に無料体験授業を終えた後でご考慮のうえ、ご判断ください。】

わかる楽しさ実感しよう!無料体験授業お申し込みはこちら


あなたのご意見・ご質問・ご感想等お寄せください。

このページの先頭へ