2013年春、お母さんの声

井上さま:鈴鹿高専合
他の塾からTheJuku様に移って来たのは、中2の2月でした。前にいた塾では、多人数制で夜遅くまで授業があり、学校のクラブ活動、校外活動もしていたわが子にとって、寝る間もなく、勉強の効率も上がらず、身体も心もボロボロでした。TheJukuの授業は、わからないところはとことんわかるまでつき合っていただけて、多人数制塾ではかなわない「自分のための塾」にできるところが最大に良いと思います。授業の雰囲気も多人数制塾と全然違います。多人数制塾では、他の生徒さんができるまで待たされることも多かったらしいですが、自分のために用意していただいた問題を黙々と解くので、無駄な時間もなく効率よく学習できたと思います。入試に合わせてピークを持っていけたのは、普段の授業で基礎学力と集中力をつけていただいたおかげ様だと思います。入塾した時より2ランクも上の高校をねらうことができました。思い切って多人数制の塾から移ってきて、本当に良かったと思います。先生方、とことんおつきあいくださり、ありがとうございました!

小林さま:海星特進合格
学習の仕方がないについていない愚息に優しくかつ妥協しない反復指導で導きいただき、無事合格することができましたことを感謝しております。もう少し早くからお世話になっておりますから。考える力がもっと身についたかもしれないと後悔しております。短い間ではありましたが、大変お世話になりましたことを感謝申し上げます。貴塾のますますの御発展と皆様のご多幸をお祈りいたします。

坪井さま:四日市南高校
家での勉強時間がゼロのときが多々あります。いいのかな?と心配ですが、今回の中間テストの成績が過去最高でした。びっくりデス。ありがとうございました。

坂下さま:四日市南高校
○○も四日市南高校に入学して早くも6ヶ月が過ぎました。最初の宿題テストでつまずき、目が覚めたようで、少しずつ成績あげてきております。その中で、国語が特に目を引きます。中3の夏休みに国語に力を入れてご指導いただいた賜物だと感謝いたしております。この11月に文理選択をするのに国語が良いのに理系に進むべきかどうか迷いながらの毎日です。入学してから看護はやめると言い出し、どうなるかと思っていたら、やはり医療関係から離れられなかったようで、看護におさまりそうです。看護の入試には、小論文等があるかと思います。また、お世話になることもあるかと思います。その節はよろしくお願いいたします。

当塾では、まず無料体験授業をオススメしています!

【入塾されるかどうかは、実際に無料体験授業を終えた後でご考慮のうえ、ご判断ください。】

わかる楽しさ実感しよう!無料体験授業お申し込みはこちら


あなたのご意見・ご質問・ご感想等お寄せください。

このページの先頭へ