生徒の声、親の声

とにかく英語がたくさんできてよかった山手中学3年Rくん

全部できて追加してもらいました

sIMG_1240
疑問に思ったところを先生に聞いて、
すごくよくわかった

今日はとにかくたくさんできました。

用意してもらっていた分は全部できて追加してもらいました。

すごく集中できてよかったです。

それに少し疑問に思ったところを先生に聞いて、すごくよくわかったので、よかったです。

先生のコメント

ここでは、生徒さんたちがやる問題、一問一問を私たちが選んでいます。

個別指導であるからには、そこまでしないと、
見せかけだけに終わる恐れがあると思うからです。

ですので、やる内容と学習量を、生徒さんの得意不得意や、
やる気、緊急性から毎回、判断して、こちらで決めているのです。

ほとんど、時間内に仕上げられる量になるのですが、
時々うれしいミスマッチをすることがあります。

問題が足りなくなるのです。

この日の彼は、こちらが予測していたより、スピードもあり
たくさん問題を解いてくれたので、「おかわり」をしたのです。

関連記事

  1. 古典の問題で要点を見つけるには…四日市南高 2年 Tくん

  2. 夏期講習 このやり方で読解をどんどん解きたい暁中1年Mくん

  3. 最近いじめも結構ひどくなり・・・○○中学1年生

  4. 英語ニュアンスの違いを訳せるようにしたい四日市高校2年

  5. 時制を意識しながら文を書く 四日市(国際)新高1 Rくん〈中部中出身〉…

  6. 暁高校6年制と高田高校から合格通知 港中学3年Tさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP